<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WORK FOR LIFE | main | FUJI ROCK 07 >>


| - | | - | - |
our PMA / kemuri
評価:
KEMURI,伊藤ふみお,霜田裕司
エイベックス イオ
¥ 3,000
(2007-05-23)
こんばんは。

高校生になる前くらいは、僕が聴いてた音楽ってヒットチャート
ものが多かったわけで、なかには今でもいいと思う曲もありましたけど、
時間とともに忘れてくようなものも多かったんですよ。

で、何が言いたいかといいますと、最初にほんまにかっこいい音楽やと
衝撃を受けたのはkemuriの77daysだったんです。
あの軽快なskaリズムと伊藤フミオのPMAと声高々と唄う声にやられたんです。
英語を必死で覚えて唄ってました。

それから色々なジャンルの音楽を聴きだして、今はhouseモノとかが
多いですけど、kemuriは僕にとってはずっとランドマークなんです。

あおくさい言い方すると青春時代が端々でkemuriを聴いてきたような気が
します。ジャンルとか関係ないんですよね。かっこいいもんは今でもかっこいい。

そんなkemuriが今年中に解散しますね。

最後のツアーのチケットをゲットしました。
京都の磔磔行ってきます!!
なんか最後って寂しいも寂しいですけど、
笑って楽しんでこようと思ってます。

PMA!!
| DISC REVIEW | 00:16 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 00:16 | - | - |









http://substream.jugem.cc/trackback/294
こんばんわ
今日も暑かったですね〜
| おまんこ好き | 2007/05/28 6:02 AM |
多摩市諏訪
多摩市諏訪に関する情報を多数そろえています!!
| 多摩市諏訪情報 | 2007/05/28 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 2:17 PM |
コスメパレット
コスメパレットに関する情報が満載です
| コスメパレット紹介 | 2007/05/28 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 11:31 AM |