<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Shango Comedown Above Me | main | WORK FOR LIFE >>


| - | | - | - |
BIG MAMA / SOUL CAMP
BIG MAMA
BIG MAMA
Soul Camp,半蔵,ナオト

ほんまの久しぶりの更新。
こんなに時間が空くと誰も読まないもんやと思うためか、
自分の日記というか手帳に近くなりますね。

この曲、歌詞がなんとも言えません。
気持ちが伝わる。
初めて聞いたときは、恥ずかしながら泣けてしまいました。
そんなことってほとんどないんですけどね。

一回聴いてみてください!
ここ

一言で言ってしまうと、母親への感謝を綴ってるんですが、
母親が移植手術をしなければならないときに贈った歌です。

一人暮らしをしててあんまり頻繁に親に連絡をしないときも
出てくるんですが、これを聞くと親に電話しようかなって思います。

| DISC REVIEW | 18:30 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 18:30 | - | - |
年齢を重ねるにつれて、両親に対する気持ちも昔と変わってきますもんね。

四月から関西で暮らしてるんで、突然連絡することがあってもよろしく。
| nm | 2007/04/08 4:08 PM |
遅くなった。

関西なんや!
どこ??
いつでも連絡してや。まじで。
| RONO | 2007/05/15 11:33 PM |









http://substream.jugem.cc/trackback/292
美容整形比較サイト
肌が色白の人、色黒の人もいるように、外陰部の形や色、左右差などは個人差があります。小陰唇のあるべき大きさや基準はありませんが、大陰唇から小陰唇がやや露出する程度のが正常の大きさです。
| 美容整形比較サイト | 2007/02/11 1:37 AM |
フジロック フェスティバルを知ろう!【フジロック徹底攻略】
こんにちわ!フジロック徹底攻略のハム太郎です♪フジ・ロック・フェスティバルは、毎年7・8月頃に行われる、日本を代表する世界的なフェスです。...
| フジロック徹底攻略 | 2007/04/09 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 5:23 PM |