<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うどん巡り 二件目。 | main | KYOTO JAZZ MASSIVE 10周年 >>


| - | | - | - |
骨付きカルビ
月曜の夜に東京に帰ってきました〜。

四国からは明石海峡大橋を渡って帰って来たんですが、
途中の淡路島で焼肉屋に行ってきました!

前々から予約をしていて、今回の旅行のトリと位置づけていた
と言っても過言ではありません(笑)

さかた

その焼肉屋は「さかた」と言うんですが、松紳で紳助が
骨付きカルビを紹介していたところです☆
詳しくはこちら

テレビで紹介されている店に行くのは
色々と番組的な思惑があった上での放送で、
メディアに踊らされているような気がして
あまり好きじゃなかったりするんですが、
紳助はそんなの抜きでほんまにオススメしてる感じがして
行ってみたいなぁと思います!

ぼくは紳助をがっつり信頼できますね。
ぜひとも府知事になって欲しいです。


で、実際の焼肉はと言うと…、
かなりうまかったです!!さいこーです♪

骨付きカルビは800円で、かなりでかく、
食感がそのへんの肉とは違い、弾力はあるけど固いわけではなく、
かなり( ゚Д゚)ウマーでした。

骨付きカルビの他にも塩タンやヘレ、特上ロースなど
今まで食べてきた焼肉よりもはるかにうまく、
これだけのために淡路島に行ってもいいかなあと
思いました。

値段もそんなに高くはなく、4人でビール2杯づつ飲んで
一人3200円くらいだったと思います!
| FOOD | 17:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:58 | - | - |
骨付きカルビのリンク先、移転したみたいですよ
http://www.matusin-otoriyose.sakura.tv/otoriyose/niku-gyouza/karubi.html
です
骨付き肉ってのはほんとうまいです
| 通りがかり | 2006/01/13 9:38 AM |
わざわざありがとうございます!

あのうまさは格別でした♪
また食べに行きたいもんですわ〜。
| RONO | 2006/01/21 7:02 PM |









http://substream.jugem.cc/trackback/110
jr四国 のぞみ早特往復きっぷ【得々切符・トクトクきっぷで行こう】
 東京・横浜へは早めの予約でたいへんおトク!! 有効期間:7日間発売期間:平成19年9月23日まで (ご利用開始日の21日前から7日前に限り発売します。)利用期間:平成19年10月6日まで (平成19年9月30日ご利用開始分まで発売します。)発売箇所:高松駅・坂出...
| jr得々切符で国内旅行しよう(四国編) | 2007/07/06 12:12 PM |