<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
WORK FOR LIFE
こんにちわ。
ここ2ヶ月仕事が忙しいんです。
帰るのが午前1、2時とかが続いたり、休日出勤が
あったりします。

そういうことが続くと生活自体がおかしくなって
くるんですよねぇ。
何のために働いてるのかがもう不明です。

働くために生活する。より、生活するために働きたい!

転職? このまま頑張る? どうする、オレ。
| OTHERS | 18:48 | comments(0) | trackbacks(4) |
進捗、というかダメダメ?
今年の抱負に対する進捗、
ダメダメですw

株は簡単にスタートできて、まぁ楽しく勉強してる感じ。
40万を資本にちょろちょろ動いてます。

問題は“中国語”
難しいとかじゃなくて、まだ全く手つかず。
買ってきた本とCDが泣いてます。
やらな!やらな!と思いながら、今日も〜明日も〜・・・

ぼちぼち、いこか。

| OTHERS | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
2006年
明けましておめでとうございます。
って、もう21日も過ぎてますけどね。

もう働き始めて十ヶ月くらい経ってました。
気づけば。
最近、職場の慣れてきたせいかぴりっとした目的意識が
薄れてきてるような気がします・・・。


おいおい、これはあかんなぁと
思い、今年はなんかやってやろうかとここで宣誓。

1.株
2.中国語
3.仕事

4.プライベートがんばる。

う〜ん、こんなんでいいのか?
ええか、ええか。

特に中国語!!
コレ、ガンバルヨー。
| OTHERS | 19:01 | comments(6) | trackbacks(3) |
フットサル→捻挫→すけべな女の子
金曜の夜にやったフットサルで見事に捻挫!!

途中まではめっちゃ楽しんでたんですけど、いきなり
怪我で、歩くのも痛い状態になってしまいました。

今もひょこひょこ歩きですわ。
これで、日曜日のソフトボールも出来なくなり、暇に。

ということで、いまさらですが、くるりのDVD,くるくる節を
買いました。

すけべな女の子がやっぱり好きですわ。

| OTHERS | 01:07 | comments(3) | trackbacks(1) |
同窓会
前の記事から、気づけば10日くらいたって
しまいましたね。


昨日、同窓会に行ってまいりました。
高校の同窓会です。


卒業してから今まで、全く開かれたことがなかったので、
会うのは7年ぶり!!
70人くらいはいたと思いますが、
全く誰が誰だかわからないもんですねぇ。
特に女の子。

まぁ、もともとしゃべったことない人も多かったんですが、
この機会にしゃべっときました。
同窓会で「はじめまして。」っていうのも
ちょっとおかしいですけどね(笑)


当時好きだった人とか仲良かった人とか、
いや〜懐かしいやら、緊張するやら。

素敵な一日でした☆
| OTHERS | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京
火曜に久々、東京へ行くことになりました。
もちろん仕事ですけど・・・。
日帰りです(笑)

東京をぶらぶらしたり、旧友に会ったり時間はなさそうですわ。

けど、ちょっと楽しみ♪

少ない時間をぬって渋谷にでも寄りたいなぁ。
| OTHERS | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
大文字
今日はいい天気でしたねぇ。

実は今日は「大文字」。
京都ならでは、ですよ!

大文字


夜の京都の山に文字が点火されている頃、
僕は残業・・・。

見れずじまいでしたよ〜〜〜Orz
今テレビのニュースで見てます(笑)

祇園祭りも結局行けなかったし、
京都ライフもっと満喫せなあかん!!
| OTHERS | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |