<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
アテネ五輪でのBjork映像
昨日の記事の続きですが、五輪の開会式でのBjorkの新曲「oceania」の
映像がイタリアのBJORK.ITというサイトで見れるらしいです♪

開会式の映像は見れなかったのでこれを見れてよかったです!!
やっぱり圧倒されますね。声に。
声以外の演出もひっくるめてすごかったです。

loadedさんからの情報です!!
ありがとうございます。

早く新しいアルバムが聞きたいもんです。
| NEWS | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bjorkが!?
富士山から帰ってきてすぐに実家に帰りました。
なので、今は大阪にある実家のPCから更新しているわけです。

明日は法事で朝早くから出かける予定ですんで、そろそろ寝ようかなぁ
オリンピックの開会式あるらしいけどきついわ〜っとついさっきまで思
ってました。

しかし!ビョークが開会式で歌うらしいです!!
まじですか!?これはめちゃめちゃ惹かれます。

Bjork

どうやら新しく発売されるアルバムの新曲を披露するみたいです。
全世界が注目する大舞台。Bjorkにはぴったりですね。
それにしてもこの新しいアルバムのジャケもかなりいけてますよね(笑)

| NEWS | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
くるりDVD
くるりがDVDクリップ「くるくる鮨」をリリースするそうです。デビュー作「東京」から13作品全部含んでいるみたいで、買うものありかも。
アルバムは全部持っているけれど、あまりクリップは見たことがないです。ただ、「ばらの花」やワンダーフォーゲルのは結構おもしろかった気がします。
最近の「ロックンロール」はよく見ましたけど、冷蔵庫みたいなとこで前後に歩きながら唄っているのは見るたびにちょっとまねしたくなります。
そういえば、ワンダーフォーゲル以前には前のドラマーの森くんがうつっていてなつかしくなりそうです。
| NEWS | 23:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
やっぱりフェスには惹かれる!
今年は事情によりフジロックを泣く泣く断念したものの、フジの1ヶ月後に同じく苗場スキー場にて開催されるMETAMORPHOSEに魅力を感じつつある今日この頃です。
1日開催の強みで、なんといっても金が安い。前売りだと8500円という価格。
気になる面子はと言うと、少し知らない面々もいるものの、これはかなり豪華な布陣であることはわかる。しかも、THE ORBも決定した模様。
実は、僕は3年前と去年はフジロックに参戦し、メタモは行ったことがないのですが、かなり気になっていました。7月1日〜7月15日の間のみ8500円、それ以降の前売りは10000円、当日では13000円とかなり行く側の心理を突いてきている模様w 
これはやはり行くべきなのかも・・・?
| NEWS | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) |