<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
苗場に帰りた〜い!
フジから帰ってきました。

今日会社でしたが、完全に心は苗場に残ってる状態でした!

雨雨雨の3日間でしたけど、心から楽しんだ3日間かもしれません。
3回目ってことで余裕を持って楽しめたような気がします。


詳しいレポートはまた後日にしま〜す。


ワッショイ!!
| MUZIK | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
個人的なヤマ
Fuji Rock 三日目のヤマ

ここが何回見直してもおかしいです…。
FUJI ROCK3日目の夕方。

くるりを見終わってからどうするか。

ブンブンとロイクソップ、MOBYで、今年僕が見たいアクトベスト5
な勢いなんですが、こんなやらしいかぶり方とは〜。


これは答えが出ない気がしますね。
ホワイトの時間がおしてずれることを祈るしかないです(笑)
| MUZIK | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
50%OFF
研修先の会社への途中にある町の小さいCD屋。


ぼーっとタクシーの中から見てると、閉店セールの文字が。

CDが全品50%OFFってすごくないですか??


もちろん品揃えは微妙ですけど、欲しいのを頑張って
探しました。

なんたって半額ですから!!

定価なら買わないけど、半額なら結構枠が広がるもので、
フジロックに出演する日本人アーティストを中心に8枚も
買ってしまいましたよ(笑)

散財し過ぎ…。
| MUZIK | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
TIME TABLE OF FUJI
待ちに待ったフジのタイムテーブル、出ましたね!

毎回毎回思うことなんですが、なにかとアツイ!!!

タイムテーブルが出てからは、妄想妄想ですよ(笑)

-1日目-
絶対に欠かせないと思ってたのが、Lisa Loeb、Prefuse73、ROSSO、
COLDPLAY。
そして、メインはオールナイトフジですかね♪
まぁ、なんとかその軸は見れそうです。
後はふらふら出来ればって感じですかね〜。

-2日目-
100s、Asian Dub Foundation、クラムボン、The かまどうま、
Fatboy Slim。
そして、深夜のレッド!
United State of Electronica、TEI TOWA、VITALIC、ローランガルニエ。
アツイ。熱すぎません!?

-3日目-
疲れがどーんと溜まっていそうなこの日が一番見たいやつが
多いです。そしてかぶりすぎ…。
あふりらんぽ、KEMURI、SOUL FLOWER UNION、bonobos、エゴラッピン、
くるり、Futureheads、DOVES、ROYKSOPP、ブンブン、MOBY、Strange Live Physcedelico、New Order、Mars Volta、Coral、Sigur Los、
Primal Scream、SUGIURUMN、MYLO、赤犬。
無茶です(笑)
三日目に固めすぎ!!!
やっぱり、かぶりすぎ…!!


ここに書き出してみると深夜族になってしまいそうな予感。
そして3日目、ガンバレ自分。

| MUZIK | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
Musical Baton
何世紀分もの八月 の peels さんから、音楽に関する4つの質問に答えて
5人にバトンを渡すという Musical Baton というものが届きました。

バトンを渡すのに選んでもらい、なかなか面白そうな質問だったんで、
答えてみました。


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
17.1GB。そんな多くもなく少なくもなくって感じですかねぇ。
関係ない話ですけど、そろそろMP3プレイヤーが欲しくなってきました。


■今聞いている曲
FANTASMA
FANTASMA
これを書いているのは土曜の朝でして、これから休日を満喫して
やるぞって気分なので、このアルバム。
たまに聴きたくなって聴いてます。


■最後に買ったCD
rei harakami / lustboom boom satellites / Full Of Elevating PleasuresVitalic / OK Cowboy
ちょっと前に河原町タワレコで購入。
3枚とも結構な頻度で聴いてます。
今日これから新たに、CDをがっつり買いに行く予定です!


■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
1.Jazztronik - Tiger Eyes
2.Armand Van Helden - Gandhi Khan
3.くるり - 東京
4.μ-Ziq - Brace Yourself (Remix)
5.AK - say that you love me
5曲はちょっと限定されすぎててなかなか難しいので、ぱっと出てきた
のを書いてみました。見返してみると、よく聴くのと思い入れのある曲が
ごちゃごちゃになってます。


■バトンを渡す5名
これはパスで。(笑)
一応何人かの人にはトラックバックはしておきましたが、一向に
無視してかまいませんので〜。
| MUZIK | 11:30 | comments(2) | trackbacks(3) |
FUJIへの道。
フジロックに行きたいです。
行く気もありあり。

けど、周りに一緒に行く人がいないんですよねぇ…。
一応友達が一人行ってみようかなぁって言ってくれてるくらいで。

車もなし。

社会人になるとみんな仕事があるんで、気軽に誘えないし。
東京の友達とは行く手段が違う。

キャンプしたいけど、全く準備なし。


さぁ!
なかなか険しいぞ、フジへの道。

がんばらナイト!!
| MUZIK | 23:51 | comments(5) | trackbacks(1) |
人大杉。
昨日は焼肉六歌仙@新宿をゴチになった後、
大沢伸一@WOMBに行ってきました!
LOVE NIGHT@WOMB
Yves Saint Laurent presents BABY DOLL LOVE NIGHT
on St. Valentine's DAY
と言うことで、一応バレンタインデー仕様でしたね。
まぁ、そのへんはどうでもいいんです。

ちなみにメインは大沢伸一とFREESTYLERSとかいう人。
この人は一応すごいらしいんですけど、全然知りませんでした。

とにかく、もう人大杉。
そりゃーバレンタインデーでMONDO GROSSOですもんね。
かっこいいですよねー。人多くもなりますよね・・・(笑)
で、2時半くらいにギブアップして脱走してきちゃいました。
だめだめです(笑)なので、FREESTYLERSは全く聴いてないです!

一応聴いていた範囲では、ROCK色強し!みたいな感じでしたね。
(もちろん大沢伸一のことです。その前に演った人はさっぱりでした)
やっぱり今の時代の流れ的にロックですかね〜。

今は書く気力なしなので、このへんで・・・。
気が向けば書くかもです。
ではでは、今から京都に行ってきま〜す!
| MUZIK | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) |