<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
FUJI ROCK 07
こんにちは!

今年、フジロックフル参戦してきます。
今回で4回目なんですけど、ちょうど2年に1回のペースで
行ってます。
個人的に今年見たいアーティストは、

一日目:album leaf、kemuri、akiko、muse、groove armada、hifana、dj kentaro
二日目:髭、!!!、dachambo、ash、boom boom satellites、space cowboy、takkyu
三日目:面影ラッキーホール、上原ひろみ、soul flower union、juno reactor、rovo
番外編は、苗場食堂の赤犬、パレスオブワンダーのオオサカモノレールとかかな。

なんか、日本人満載なんですがw

こう見ようとか考えてても計画通りになるわけはないので、
てきとーに楽しんでこようと思ってます!
| MUZIK NEWS | 08:51 | comments(2) | trackbacks(3) |
mp3ライフ
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

やっと買いました。i-pod nano 4GB

これでついにmp3ライフがスタートです☆
今まではCDプレイヤーとCDリストを持ち歩いてたので、
重い重い・・・。

しかし、appleは箱とかケースとか至る所で
凝ってるというか、かっこええですなあ。
| MUZIK NEWS | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
FUJI ROCK 第一弾発表
まだまだ寒い今日この頃。
フジの第一弾が発表されましたね。

フジロックのニュースが出始めると、ずっと寒いままじゃなく
夏に向かって季節が進んでいってるなぁと感じますね。
早割りは見事に外れてしまいました・・・。

今年は10周年。
まずはレッチリでしたね!
ボクはレッチリもうれしかったんですが、試聴したBroken Social Scene
がかなりのヒット。

豪華なメンツになりそうな予感。



| MUZIK NEWS | 21:34 | comments(1) | trackbacks(2) |
FPM10
FPM10
つい先日知った今週のイベント。

京都ガンバットル。
こんな豪華な面子が京都の町に集まるとは・・・。


さら〜に、
30日(金)は、JAZZTRONIK@難波クアトロ!!!


もう、両方一人で行ってしまおうか。
| MUZIK NEWS | 23:28 | comments(19) | trackbacks(0) |
BOROFESTA '05
borofesta 05

これ絶対行こう!

これ、京都の魅力の大きなひとつ。
去年とかめっちゃうらやましかったですし。

面子は京都インディー系大集合で、かなり惹かれます。
しかも一日3500円って、安すぎですし。

見たいのは揚げるとキリないですよ〜
rei harakami、limited express(has gone?)、YOUR SONG IS GOOD、
NATSUMEN、SHIRO THE GOODMAN、髭(HIGE)

Official HP


・・・けど、9,10って一泊二日の温泉ツアーが
組み込まれてたりするわけで。

絶対LIVE行きたいと思いつつも、
温泉ツアーも捨てがたい!
| MUZIK NEWS | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
くるり
くるりが9・10・11月にもCDをリリースすることが決定したそうです!
9月22日に「赤い電車」を発売。
10月に「Baby I Love You」を、
11月には待望のアルバムをリリース!ということで、
めっちゃ楽しみです♪
フジで聴いた「Baby I Love You」がハーモニーの綺麗な
めっちゃええ曲だったんで、かなり期待できそうです。
それにしても、ようやくのアルバムリリースですね♪


9月末から12月末まで、ツアー“くるりワンマンライブツアー2005 〜
はぐれメタル純情派〜”があるんですが、
このツアーの皮切りとして京都磔磔で9/29にあるんですよ!

もちろん行かなあかんやろーと思ってたんですが、
先行予約できず・・・。
頑張って一般で取りたいけどきびしいなぁ。
| MUZIK NEWS | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
i-depの新しいアルバム。
i-dep / Smile exchange

i-depの新しいアルバムが7月20日に出るみたいですね!
この前のアルバムはオシャレっぽさとファニーっぽい感じが
いい具合に混ざってたんですが、今回はどうなんでしょうかねえ。

レーベルのサイトで試聴できるんですけど、オシャレ度が強く
なってる気がします!
FPMとかfreeTEMPOとかあっち系が好きな人はちょっと聴く
価値ありだと思いますよ。

そう言えば、i-depのLIVEが6/3にYELLOW@西麻布であったんですね。
FPMがDJで、i-depがLIVEとかたまんないですね!!

トーキョーウラヤマシー。
| MUZIK NEWS | 00:14 | comments(5) | trackbacks(1) |