<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
レーハラカミの「ふれあい押し問答」
今日は知り合いに誘われて、フットサルの草大会に
参加してきました。
久しぶりのアウトドアというか運動だったので、
めちゃめちゃしんどかったです…。
けど、これが楽しい!
やっぱり体はまめに動かさないとあかんなぁと思った一日でした。


さっきネットで知ったんですけど、
ハラカミさんがBLOG始めてたんですねえ。
なかなかいい感じっすね。

ハラカミさんのVoがどうも琴線に響いてくると思ってたら、
岸田くんの声に似てたんですね(笑)
いや〜、言われてみたら確かに!って感じです。
| BLOG | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
名前の由来。
やっと晴れましたね〜。
今窓から見える夕焼けもきれいです♪
やっぱり晴れてると気分がいい。

今さらなんですけど、
なんでこのアドレスhttp://substream.jugem.cc/になったかと言うと、
KYOTO JAZZ MASSIVEの「SPIRIT OF THE SUN」に
入ってるSUBSTREAMって曲から取ったんですよ☆
本流でないっていうかundergroundな感じのコトバと
曲が気に入ってつけてみました。
Spirit of the Sun
Spirit of the Sun
Kyoto Jazz Massive

ちなみにLIKE A STARDUSTっていうのはなんとなくで
適当に決めました(笑)
たまに題名とか無性に変えたくなるんですよ!
どうしよっかな〜??

(追記)渋谷のTHE#ROOM10周年を記念した沖野修也プロデュースの
   コンピTHE ROOM-10th Anniversary-の中に収録されてる
   SUBSTREAM(MAKOTO REMIX)もかなりかっこよく、ご満悦です♪
   (関係ないやろって言われたらそれまでなんですが・・・)(笑)
| BLOG | 17:07 | comments(4) | trackbacks(0) |